【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ガンバ終戦、関西最悪の日
最終戦の直接対決で優勝が決まる、Jリーグお見事というしかない組合せでしたが、結果については残念(T_T) 今日は仕事で放送見れなくて、17時過ぎに携帯で結果知ってがっかり。ダイジェストしか見てないのですが、ガンバは勝ちにいっての敗戦(だと思う)だから仕方ない。マグノ、得点王おめでとう!

ただ、セレッソがフロンターレに負けて、3位になったことは悔しい。来年ACLに出れるかどうかは大きいからね。今年の戦力はACLのことも考えての補強だったので、来年リーグ戦に専念できることを考えると、優勝候補であることは間違いない。だけど、若手の出番が減りそうなのは残念です。今年ユースからだいぶ上がってるからね。

降格はセレッソとサンガの関西2チーム。選手の草刈場になっちゃうんだろうか。セレッソは有望な若手もいるから、なんとか引き止めて欲しいところです。J2のヴィッセルも自動昇格を勝ち取れずに入替え戦に回ってしまった。関西チーム、来年はガンバだけということも・・・ いつになったら4チーム揃い踏みがみれるんですかね。

天皇杯、ガンバは怪我人も戻ってくるから、元旦に雄姿をみたい!
[PR]
by borderline-kanu | 2006-12-03 00:53 | サッカー
<< 「ウィンター・ソング」 2006 CINEMA (~11月) >>