【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ガンバ大阪バトン
ガンバ大阪の最新情報はここから知ることが多い、「ハンドメイドはたのし」のゆもさんから、「ガンバ大阪バトン」を頂きました。
全問答えようと思ったけど、女性向けの問題でどうしても理由付けができないのはパスさせてもらいました(^^; それと過去の所属選手も入れて回答してます。

「ガンバ大阪バトン」 *ルール*
Q1~Q14で回してくれた方への質問に答える
Q15で次の人への質問を考える(3問)
☆でバトン回す人3名

もちろんこの中から質問を削除していただいてかまいません。
すべての質問はガンバの人(選手、監督、コーチ、スタッフすべて)

Q1:もしガンバ大阪の選手と結婚できたら、誰としたい?
(既婚者あり!男性の方は自分が女だったら?で考えて下さい)

加地亮選手。関西人、右サイドのアップダウンでスタミナありそうだから・・・

Q2:この人がいなくちゃ!
   あなたが一番好きな選手は?(その人の紹介も)


稲本潤一選手。ユース出身で初の海外移籍を実現。
本番に強いタイプなので2010年には代表に!
最後はガンバに戻ってきてほしい。

現役では、遠藤保仁選手。終盤離脱して、痛いほど解りました。ガンバは彼のチームです。稲本とのダブルボランチをもう一度みたい!

Q3:もしお笑い芸人としてデビューしなきゃいけない
   としたら誰とコンビ組む?


シジクレイ選手。私はツッコミなんで、あの頭は叩きがいがありそう。

Q4:ひとりだけ飲みに行くとしたら誰ですか?

二川孝広選手。酒に酔わせたら饒舌にならないか?

Q5:モーニングコールしてもらうとしたら誰ですか?

藤ヶ谷陽介選手。キーパーだから声でかいでしょ。

Q6:ジブンの兄弟にしたいのは誰ですか?

宮本恒靖選手。そりゃぁ、自慢できますから(^^;

Q7:朝までずっと語り明かしたいのは誰ですか?

松波正信選手(現ユースコーチ)。ガンバ歴代の面白話を聞きたい。

Q8:ガンバの選手の皆さんがお姫様抱っこしてくれるそうです。
   誰を指名する?


エムボマ選手。どうせなら大きい人に。

Q9:ガンバの選手と一日デート出来ることになりました。
   誰とどんなデートしたいですか?


パス。

Q10:クリスマスイブの夜をガンバの誰と過ごしたい?
   プレゼントは何がいいですか?


パス。

Q11:サッカー以外のスポーツを楽しむとしたら
    誰と何のスポーツしたいですか?


マグノ・アウベスと卓球。これなら勝てそう。

Q12: 好きな選手に手料理を作ってもらえるなら
    誰に何を作ってもらいますか?


パス。

Q13:悩みを相談するならどの選手?

橋本英郎選手か明神智和選手。どっちも親身に答えてくれそう。

Q14:選手を1人挙げて、サッカー選手になってなかったら
    何をしていたか想像して書いてください。


播戸竜二選手。猟師か漁師。

Q15:次の人への質問を考える(3問)
①ガンバがもしこの世からなくなってしまったらどうする?

セレッソかヴィッセルのサポになります(^^;
サッカーチーム応援するのはやめられそうにないので・・・

②ガンバスタッフになれるとしたら何をしたい?

まず、ユニを着て、選手と集合写真を撮る!
頑張って、チケット売ります!

③この人がガンバにいたらいいなという選手は?

右サイド、FC東京の徳永悠平選手。
センターバック、マリノスの栗原勇蔵選手。
ガンバの弱点補強に無理したら取れるじゃないかと思う選手。
FW、アーセナルのアンリ選手。
これは妄想です(^^;

☆最後にまわすひと(3人)

ガンバのこと語れる人がいそうにないので、打ち止め!
[PR]
by borderline-kanu | 2006-12-17 13:04 | 雑記
<< 「硫黄島からの手紙」 本棚バトン >>