【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あけましておめでとうございます!
初詣で、おみくじ引くと八十八番。
末広がりで縁起が良いと引き換えてもらったら、凶やん(T_T)

元旦は、おせちを食べに実家に行ってました。
天皇杯決勝、シジクレイがいない以外はフルメンバーのガンバはここで勝たないと、いつレッズに勝てるんだと思ってたんですが、負けちゃいました・・・ 理想的な攻撃をしていたけど、あんなに点が入らないガンバも久しぶりじゃないでしょうか。穴が無かったから、交代カードも切りにくいのも分るけど、悔いの残る終戦でした。
この悔しさを胸に2007年はリベンジを期待してます。

今年もマイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by borderline-kanu | 2007-01-02 22:17 | 雑記
<< 「大奥」 今年も1年ありがとうございました。 >>