【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私と映画
このブログ、メインは映画のレビューを中心にと思っています。

昔から父が映画館の株主招待券を持っていたので、就職するまではちょくちょく見ていたんです。それでも2ヶ月に1本ぐらいでしたけど。就職してからは、彼女がいた時は見に行ってましたが、基本的に1人で行くのに抵抗があったので、函館に2年前に来てからはずっと映画館には行ってなかったんですよ。

たまたま、昨年の3月ごろ、知り合いの女の子と「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」を見に行こうということになって、函館駅前にある、シネマ大門という、ミニシネコンに行ったんです。
映画も良かったんだけど、メンバーシップカードってのがあって、5回行けば、1回無料なんですよ!これなら、モーニングショー&レイトショーで見れば1,300円だしと思って通いはじめたんです。さらに、車なら家から15分で行ける&とにかく空いているので、1人でも行きやすいので、はまってしまいました(^^)

今はシネマ大門とミニシアター系を上映しているシネマ・アイリスがメイン映画館です。

函館は、ミニシアター系は上映しないのも多いし、上映されてもかなり遅くなることもあるので、世間のスピードにはついていけないと思いますが、レビューは書いていきたいと思います。

*現在は函館から引越して、兵庫県に住んでいます。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-06-27 23:48 | 映画その他
<< 「デイ・アフター・トゥモロー」 函館開催と宝塚記念 >>