【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新鮮。
しばらく更新できなかったのに、多くの方に訪問頂いて、
本当にありがとうございます。

1年ぶりぐらいに本格的な風邪引きました。
土曜日の夜から、体調崩して、日曜、月曜と寝込み。
仕事には行ってるけど、今日は声が出ないぐらい喉がつぶれてたよ。
おまけに原因不明の首&肩痛(寝違いがずっと続いてる状態)。
ヨメさんには爺(じじ)と言われても、否定する気にもなれないほど
テンション低かったです(^^;

ここ5年ぐらいは、風邪ひこうが、何があろうが、家にいる時は、
ほぼ毎日ネットにつなげていたんだけど、今回は、土曜夜から先ほどまで、
丸4日パソコン開けなかったんですよ。

ブログ見ないのは、多少不安もあったけど、開放感みたいのもあって
めっちゃ新鮮な気持ちになれましたね。たまには休パソ日もいいもんだ(^^;

とりあえず、オリンピック最終予選進出おめでとう!
これで家長しばらく召集されなかったいいのにな・・・
[PR]
by borderline-kanu | 2007-04-19 00:18 | 雑記
<< 「ドリームガールズ」 「墨攻」コミック読みました!  >>