【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その顔見ているだけでムカツク!
いつも人を見下した態度、一言一言が癇に障るそのしゃべり方。
何様やねん! あっ、どこぞのオーナー様ですか、裸の王様かもしれませんね。

シーズン真っ只中に、近鉄・オリックスの合併騒動から、ライブドアの近鉄買収の話まで出てきてますが、あまりにも非常識じゃないですか?

選手あっての球団、ファンがあってのプロ野球。そんな当り前のことが通じない世界なんですね。ライブドアが買収することがベストかどうかは判らないけど、合併よりはベターなのは選手、ファンの声を聞けば明らかなのに、オーナー様たちだけで好き勝手決めて、あとは置いてけぼり。

国会議員が国民年金払わずに、自分は関係ないって態度で年金改革って言ってるのと変わらんよ。これって絶対あとで痛い目に会うんやから。

近鉄と阪急(オリックスの前身)って球団同士はそうでもなくても、昔ながらのファンはライバル意識は相当あるよ。極論だけど、阪神と巨人が合併するなんてとになったら、暴動おこるでしょう。私一人でもデモしますよ、トラファンとしては(^^;

阪神の久万オーナーが合併すると28人ぐらいは選手をプロテクトするという話を聞いて、「強いチーム作るんやったら、合併すればいいのか。」と言ったような発言をしてました。ヒガミ半分入ってるとしても、まさにその通りやと思います。

ヘビが自分の尻尾を食べて、食べるとこ無くなったら、死ぬしかないんですよね。

今ならまだ間に合う、近鉄さん考え直して頂戴。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-07-01 17:28 | 雑記
<< 映画の日なのに いたずらメール >>