【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
映画の日なのに
せっかく1,000円で見れるのに、今月も見に行けませんでした。

土日になると、さすがに込むし、函館では駐車場に入れません。平日だと仕事の関係で厳しいんですよね。せめて20時ごろに帰れたらレイトショー見れるのに。

映画館によっては、メンズディをやってるところもあるけど、こっちではやりそうな気配ないんです、函館でも希望します!

今は土日に見に行ってるので、見たい映画が多いとやりくり大変です、特にこの時期は函館競馬開催中(^^)なもんで、昼間は見れない・・・

今週は「白いカラス」か「ブラザーフッド」行きたいですね。「ハリー~」は前2作も見てないし、あまり興味ないんですが、空いてきたら行ってみます。


今日に限っては、映画見れなくて良かったかも。帰ってくるのが遅くなると、明日早朝の「ギリシャVSチェコ」までの睡眠時間が減るからね。

まだ眠くならないけど、無理して寝ます。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-07-01 22:30 | 雑記
<< 「ギリシャVSチェコ」 その顔見ているだけでムカツク! >>