【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日本2周目に突入
大阪に来て3年。
そろそろあるかもしれないとは思ってましたが、転勤になりました。
四国の高松です。先週から、引継ぎと家探しで滞在してましたが、23日からは正式に着任。週末には引越し予定です。毎度のことながら、内示受けてから、慌しい毎日でした(^^;

四国は仕事で何度か行ったことがあるんだけど、ほぼ未知の世界なんで、観光も楽しみですね。映画の方は逆に高松にはワーナーのシネコンと単館系の映画館が1つあるだけなんで、観る機会は減りそうかな。仕事は、今までとは少し違うことをやらないといけないので、半年ぐらいはバタバタしてそう。

ブログですが、6月27日で満3年になるというのに、ほぼ休止状態(^^;
毎日のぞきに来てくれる方には本当に申し訳ないです。止めてしまう気は全くないので、できる範囲で更新したいと思います。長い目で見てくれる方は今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by borderline-kanu | 2007-07-22 23:23 | 引越し
<< 「パイレーツ・オブ・カリビアン... ガンバ大阪あれこれ >>