人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伊丹ラストディ
もうすぐ引越屋がきます。

私はギリギリまで準備できない派なんですが、ヨメさんは早め早めにしないと気が済まないタイプ。私は7月18日以降は土日と引越前日しか家にいなかったので、最後追い込みしないとと思ってたんですが、彼女はそんなことは許してくれませんでした(^^;

21日~22日の土日で7割ぐらいは荷物詰めを2人でして、前日までに色々と細かい掃除などをしてくれたんで昨日はだいぶ楽でした。久しぶりに映画レビューの更新できたぐらいやからね(^^; 

高松は琴電という電車が走ってるんだけど、移動は車がメイン。
でも平坦な土地なんで自転車の移動が楽なんですよ。会社の人たちも自転車通勤の人が多くて、聞くところによると、日本一長いアーケードのある商店街を朝の通勤時間に自転車が走り抜ける様子は、日本の北京とか言われてるらしいんですよね。

私も自転車でも通えるところなんで、早速購入しようと思ってます!
ただ、へたれなんで、真夏は無理かも・・・

明日には荷受けなんで、今日のうちに高松入りします。
by borderline-kanu | 2007-07-27 11:07 | 引越し
<< エアコン受難 「パイレーツ・オブ・カリビアン... >>