【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
北海道の選挙結果
さて、今回の参院議員選挙は、この方に注目していた訳ですが、無事?落選されました(^^; 開票結果

北海道では2名当選のところに7名が立候補していました。
私はうかつにも民主党から2人出ていることに気付いておらず、一番最初に目に入った民主新人のN氏に投票。←関心が無いのバレバレ。

21時ごろ選挙速報を見ていると、1位は自民現職N氏が決まりの雰囲気。
なんと2位で民主現職M氏とあの方が僅差で競っているではないですか!

まだ開票率は低いものの、「俺はなんてことしてしまったんだぁー」と後悔。
ひょっとして、あの方への絶妙なアシスト!? まぁ1票なんですけどね(^^;

結果はご覧のとおり、0時過ぎには民主現職M氏が当選、民主新人N氏もあの方をかわして3位でフィニッシュ。ホッと胸をなでおろした訳ですが、個人的には楽しませてもらいました。←さらに関心がないのがバレバレ。

出口調査ってどこの局もやってましたが、止めた方がいいんとちゃう?
選挙番組的には必要なのかもしれないけど、精度高くないし、無意味と思う。
昨年の衆議院選挙共々ぬか喜びさせるなよ。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-07-12 23:37 | 雑記
<< コナンと言えば? my favorite cin... >>