【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コナンと言えば?
a0031718_05329.jpg
絶対「未来少年」だ!と言うのは私ぐらいか(^^;

10人に入れば9人が「名探偵」と答えるコナンですが(カヌ調べ)、
私にとってのコナンは「未来少年」なんです。

小学生の頃、夏休みになると必ず放映していた未来少年コナン。
何度見ても飽きないし、わくわくして見た思い出があります。

3ヶ月ほど前にレンタル屋が10本380円という破格だったので、
思わず全7巻借りて1週間かけてじっくり見ました。
かなり忘れていましたが、今見ても、全然古くさくなく、
コナンの無敵ぶりは嫌味じゃなくスカッとした気分にさせてくれます!

ただ、コナンの声がのび太と同じ声なんですよね、
強いのび太にちょっと違和感ありでした(^^)

そんな大好きな「未来少年コナン」ですが、ふと入ったブックオフに
DVD全7巻セットが置いてあるじゃないですか!

Amazon.co.jpで10%オフになっている時によっぽど買おうか
悩んだんですが結局買わずで、ちょっと後悔してたんですよね。

ここであったが100年目、今買わないともう買えないだろう。
価格は17000円、う~ん、もう一声欲しい。と結局買わず。

ダメもとで今度値切ってみようかと思うカヌでした(^^;
ケチなんじゃなくて、関西人の特性なんですよ。←自己弁護。


日本代表、キリンカップ優勝!
ビデオ撮り忘れて帰ってきたのが0時過ぎだったので、
ニュースで見ただけです。
遠藤落ち着いてましたね、ナイスゴール♪
交代が柳沢だけなんが不満、松田使えよ。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-07-14 00:54 | 雑記
<< 引越します! 北海道の選挙結果 >>