【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
引越します!
いきなりなんですが、転勤になりました。6回目の引越しですよ(T T)

予想外の大阪、地元なんで関西には当分行けないだろうと思っていたのでちょっと嬉しい。これで日本1周だぁ(^^;

ただ、この夏は涼しい北海道を満喫するつもりだったのと、仕事もまだやり残したこともあるので複雑な心境ですね。

先週末に内示はあったんですが、いつ行くのかというのは昨日聞いたとこです。それがかなりハードスケジュール、毎度のことですが正直うんざり(><)

27日(火)には引越し完了して着任しないといけないんです。

17日~20日は大阪に行って家探しと新しい職場へのあいさつ。
21日~22日で函館の仕事納め。
23日引越し準備
24日朝には荷出しして、大阪へ移動。
26日には荷受。
27日から出勤。

書いただけで疲れた。
あと以外にも住所変更など様々な手続きが・・・
3連休も次の土日もばたばたで休めないわけじゃないけど、落ち着かない。

何よりも気温差が10℃はある函館と大阪を往復するので、かなりの確率で体調崩しそうなのが気がします(T T)

まぁ、この間はブログのネタになりそうなこともあるだろうと期待して、忙しさを楽しもうと思います(^^)
[PR]
by borderline-kanu | 2004-07-14 22:47 | 引越し
<< U-23チェニジア戦 コナンと言えば? >>