【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご無沙汰しております。
なかなか更新できません・・・

昨年8月に高松へ転勤してきてから、仕事の内容が変わってデスクワーク中心なりました。仕事でPC前にいることが多くて、甘っちょろいのかもしれないけど、家に帰ってきてからブログの内容考えながら更新する気が起こらないというのが現状です。だから、正月休みは逆に書く気力が戻ってきて、書けたんですけどね(^^;

映画は週1ぐらいのペースでは観てるんで、内容を短めにして更新しようとは思ってます。今年劇場で観た映画は、「題名のない子守唄」、 「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」、 「アイ・アム・レジェンド」、「タロットカード殺人事件」、「陰日向に咲く」、「アメリカン・ギャングスター」です。特に「アメリカン・ギャングスター」は最後まで目が離せなくて、面白かったです!

あと、今年のガンバはどうなるんでしょう?あまりにも代表に選手を取られてるので、心配です。橋本と加地は使わないなら返せぇ!

これからもポツポツと更新していきますんで、よろしくです。
[PR]
by borderline-kanu | 2008-02-09 22:33 | 雑記
<< 「死神の精度」 伊坂幸太郎 文庫 「題名のない子守唄」 >>