【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
どうする・どうなる大阪生活
まぁ、どうもこうもないんですが(^^;

函館にいると、土日映画と競馬で過ぎていたのが、大阪だと他にもやること増えそうなんで、楽しみです。ブログのテーマでもある、映画・サッカー・競馬がどうなるか、予想。

【映画】
確実に見る回数は減りますね。今までは、車で15分で映画見にいけてたのが、これからは電車に乗っていかないといけないので、「とりあえず見とけ。」はなくなりそう。ただ、見れる映画が飛躍的に増えるので、ミニシアター系中心にマニアックになっていくのではないでしょうか。

【サッカー】
自称ガンバ・サポなので、万博に通いたいですね!代表の試合もたまに大阪ではやるのでチケット取り頑張ります。家が南向きなのでスカパーに再加入、アーセナルの試合もチェックできるので、サッカーネタは増えそうな予感。

【競馬】
土日とも競馬場に行くなんて事はないでしょうが、本能的に阪神競馬場から30分ほどの所に棲家をきめたので、ちょくちょく出没予定です。

【その他】
甲子園にも近いんです(^^) もう行くしかないですね。
友達もほとんど関西なんで退屈しない生活がはじまりそうです。
あとは暑さに慣れるだけ(^^;


思惑通り、尼崎の家に決定したものの、今まで引越し先住所が決まってなかったので、諸手続きが全く進んでいませんでした。今日は朝から電話かけまくり、市役所、郵便局回ってバタバタしてますよ。仕事の方も引継ぎやら、後片付けで、なかなか自宅の荷物まとめができてません。後2日で引越しなんだけどなぁ~。

でも引越し慣れというのもあって、なんとかなるだろうとブログ更新中で~す。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-07-22 15:34 | 引越し
<< お世話になった調味料たち 「レディ・キラーズ」 >>