【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お世話になった調味料たち
荷出しまで30時間を切ったカヌです。(函館⇒兵庫へ引越し)

明日1日あると余裕かましていたら、仕事が思いのほか進みません(T_T)
本来なら明日は2時間程度会社に出て後はひたすら家の荷物詰めをしようと思っていたのに、この分だと昼からラストまではかかりそうなんです。

予定変更して昨夜20時から先ほどまでは順調に家の荷物整理してましたが、キッチン関係に移ったところで、記念に残そうと?こんなことしてしまい↓やる気なくなってしまった(^^;
a0031718_1421048.jpg


週1回程度しか料理作らないので、調味料や薬味を買っても賞味期限までに使い切れないことの方が多いのですが、それらしい味にするために買わずにはいれませんでした(^^;年々増えていくんだよね。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-07-23 01:59 | 引越し
<< 嵐の3日間・24日(土) どうする・どうなる大阪生活 >>