【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐の3日間・26日(月)
朝7時起床。昨日久々に早く寝たのでここ1週間の睡眠不足解消!
いよいよ荷受けにGO!父親も手伝ってくれるということで、2人で尼崎に。

10時には引越屋が来る予定でした。実際5分ほど前に着いた時には、トラックが着いていて、函館と一緒で働き者の引越屋だと思っていたのですが・・・

荷物は着いても人が来ていない!
ドライバーの人しかいなかったんです。もう少ししたら着ますからと言われたので、中でレイアウト考える時間ができたと内心嬉しかった。もちろん考えていましたが、コンセントの位置とか電話線やテレビの線の位置を考えると、今までのレイアウトはできないなぁと思っていたんです。

今まで2Kか1LDKに住んできて(今回も1LDK)、広いほうの部屋で生活がすべてできるようにして、もうひとつの部屋は、服・荷物置き場&洗濯物干しだったんですが、今回はどうにも寝ると所とテレビやパソコンする部屋を別けないといけなそうな雰囲気。

それでもだいたいイメージできて、「さぁ来い!」と思っていても中々来ない。挙句の果て、「11時過ぎますが、いかがしましょうか?」って電話あったんだけど、「待つ意外ありますか!」としか答えられへんやん!

11時ちょうどにはやって来て、荷物を入れはじめました。函館で7人の小人が頑張ってくれたおかげで?普通自分で箱詰めしたら箱に何が入っているか書き込むんだけど、そこまでしてくれる訳もなく、何が入っているか判らない箱がこんなにもあったのかと、悔やみました(^^;

それでも父が手伝ってくれたこともあり、15時ぐらいには一段落つきました。

その後、駐車場探しとドコモショップがあったので住所変更に行きました。

車は群馬ナンバーなので、函館では気にしなかったけど、こっちではちょっと恥ずかしいかな(群馬の人ごめんなさい)と悩んでましたが、便利さに負けて持ってくることにしました。よく考えると、競馬好きにはもってこいの「群れる馬ナンバー」だと思えば良いと(^^)

ドコモショップは込んでて、30分以上待たされたよ。本当はアイモードで変更できるはずなのに、暗証番号登録してなかったみたいで、何度やっても駄目だったんです。今回ちゃんと暗証番号設定したので次回からは大丈夫。

部屋は一段落はしたものの、空き巣に入られたぐらいは汚いので、帰りたくないよ~。

29日にはADSL復活予定なので、それまでは更新できるか微妙です。
[PR]
by borderline-kanu | 2004-07-26 21:51 | 引越し
<< ど~しよう? 嵐の3日間・25日(日) >>