人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大人買い
最近、映画を観れない反動もあって、こんなの買っちゃいました。
大人買い_a0031718_0303432.jpg

20世紀少年(22巻)+21世紀少年(上下巻) 全24巻コンプリート!

社会人になってから、漫画本買ったのは十数年で同じく浦沢直樹の「PLUTO」の1巻だけでした。マット君が生まれて、ブックオフで5巻まで購入したら、めっちゃ面白くて、「20世紀少年」が映画化されると聞いて急に欲しくなったんですよね。
ちなみに浦沢直樹作品は「YAWARA!」、「MASTERキートン」は完読。「MONSTER」は、たまに行くネットカフェでは必ず読んでるけど、13巻ぐらいで止まってます。

最初はブックオフに行ったら、「20世紀少年」のところはゴッソリ無くなっていて、やっぱり映画化の話が出るとこうなるのかなと。普通の本屋も何軒か見たけど、やっぱり全部は揃ってなくて、Amazon.co.jpでも到着日がまちまちだったから、これはホトボリが冷めてからかなぁと思っていたんです。

そんな時、漫画全巻★ドットコムという、サイトを見つけてしまいました!名前の通り漫画が全巻まとめ買いできる、思わず衝動買いしたくなるというある意味怖ろしいところです(^^; ここでも「20世紀少年」は人気で2週間ほど待たされたんですが、送料は1万円以上無料ですし、一気に揃うのは気持ち良いモンです。

一つ言うとしたら、包装がラフなこと。外箱が少し変形してたけど中身は問題無かったです。ただ写真見ても分るんですが、隙間に申し訳程度に緩衝材が入ってるだけなので、運送会社の扱いによっては、中身に影響が出る可能性大やと思います。

これでしばらく楽しめそうです。本棚も買わないと!そうするとまた漫画が欲しくなりそうで怖いんですけど(^^; 映画のほうは3部作なので、来年の夏に3作目は映画館で観れたらと思ってます。
by borderline-kanu | 2008-09-16 00:20 | 本&コミック
<< 「キングオブコント2008」 チャイルドシート >>