【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
寝返りキング
ユリウス・カエサル(ジュリアス・シーザー)を暗殺したブルータスでも、関ヶ原で東軍に加担した小早川秀秋でもありません。ましてや、ガルマを自爆に追いやったシャア・アズナブルでもなく、うちのマット君の話です(^^;

前は寝返ろうとしても、体が全くついて来てなかったのが、体半分ぐらいは回れるようになってきたのが1ヶ月ほど前。徐々に背中を押してあげるとクルッと回れるようになって来ました。泣いていても体をひっくり返すとなぜか泣き止むので、ぐずり出したらクルクルしてたんですよね。

そして、先日仕事から家に帰ったら、「ヨメさんが1人でできたよ。」と(^^)
最初は2人とも嬉しくて、 「いつ回るかな。」とか話していたけど、1度できるようになったら、すぐ回りたがるんですよね。こっちも、1人でできると手を叩いて褒めるので、それも分かってるのかもしれない。ただ、寝返っても自分で戻れなし、すぐによだれが垂れてきます!逆に目が離せなくて、大変なことにやっと気づきました(^^;

今は右回り限定、左回りができるのはいつの日だろう。
[PR]
by borderline-kanu | 2008-11-24 18:25 | 子供
<< 「バンテージ・ポイント」 「犯人に告ぐ」 >>