【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「ゾンビーノ」
ホラー映画は好きでないし、ゾンビに何の思い入れもないので、ゾンビ映画自体ほとんど観たことがなかったけど、コメディチックなこの作品ならと思い鑑賞しました。

ゾンビのスローな動きって、ほのぼの系と相性いいですね~
ゾンビがペットというシュールな 映像に慣れてくる自分が怖い(^^;
a0031718_23401536.jpg

ゾムコン社のおかげでゾンビ戦争も終結し、問題が解決されたように気にさせられるけど、実際は安全なのは街の中だけで、周辺はノラゾンビがウロウロ。ちょっとしたきっかけで、ゾンビが暴走しだすとあっという間に、街一つ簡単になくなりそう。本来は緊張感のある生活だと思うけど、やけにのんびりした雰囲気が面白い。

お父さん(ディラン・ベイカー)に一番共感できました。
人間に飼われるぐらいなら、私も火葬希望です(^^;

10月25日(土) DVD
ゾンビーノ@映画生活
[PR]
by borderline-kanu | 2008-12-03 23:41 | 映画レビュー
<< 6ヶ月のマット君と卵 「バンテージ・ポイント」 >>