【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「エルヴィス・オン・ステージ」
シアターに入って見渡せば、ん~年齢高いぞぉ。

チケット売り場ではそんなこと思わなかったけど、50代(カヌ推測)以上の方が結構いらっしゃる。さすがエルヴィス!だけど、入るとこ間違えたかなと一瞬後悔(^^;

本当は「マッハ!!!!!!!!」見に行くつもりで、昨日チケット買ったんですよ。そしたら後で、今日は「映画の日」だと気付いた(^^;

仕方ないから「69 sixty nine」見ようと思ったら、これも次の回まで満席らしく、それならと「エルヴィス・オン・ステージ」にしました。他の映画ならDVD借りて見ることもあるかと思うけど、これは間違いなく見ないだろうと。リアルタイムでは知らないけど、今でも人気あるのでちょっと興味があったもんで。

プレスリーと言えば、もみ上げ。尾崎紀世彦かプレスリーかと言うぐらい有名⇒私の知識がそれぐらいしかない(>_<) なので注目してたのですが、バックバンドの人達も彼ほどじゃないにしろ、立派なもん持ってましたよ(^^)これって時代なのかなぁ。

内容は1970年のライブとそのリハーサルの映像です。
人を惹きつける魅力はある人だと思うけど、いかんせん私が彼に思い入れがある訳じゃないので どんどん退屈になっていく(^^;ライブ終わるまでに20人以上(推定)の女の子とキスするのが羨ましいなぁとは思ったよ。

曲が終わるたびにフィルムの中の観客が拍手するのと一緒に、拍手する人達もいたので、好きな人が見ると堪らないんでしょうね。

2004年8月1日(日)  梅田ブルク7
[PR]
by borderline-kanu | 2004-08-01 23:18 | 映画レビュー
<< 2003 CINEMA (随時... ヌワンコ・カヌの復活を期待して >>