人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悲喜こもごも
マット君が生まれて、お風呂に入れるようになってから、肌の乾燥がなくなったんですよ。それまで、社会人なってから15年以上、ほぼシャワーのみの生活だったから、30代に入ったら毎年手足が乾燥で痒くてしかたなかったんです。毎日ボディミルクを塗るのが日課になってました。

年を取るってこういうことなんだろうと思っていたんですが、ちゃんと毎日湯船につかるだけで、この冬はボディミルクほとんど使わずに済んだんですよ!20代の体が戻ってきた気分。もちろん、体の表面だけで、健康診断するたびに体の中は下がる一方ですが・・・

こうやって喜んでいたら、落とし穴。
2年ぐらい前から兆候はあったんです。今年爆発しました花粉症(T_T)

噂には聞いてましたが、昨日一気に症状が出たときには、どうでもしてくれって感じになりました(^^;
目、鼻、喉と粘膜全滅だと、こんなにも集中できないんですね。
あまり薬は飲みたくないけど、買いに行きます。
by borderline-kanu | 2009-03-11 22:53 | 雑記
<< 「チーム・バチスタの栄光」 「ストリングス/愛と絆の旅路」 >>