【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マット君、満1歳
マット君が本日5月23日で、生まれて1年になりました(^^)

長いようであっという間の1年間でしたが、まぁ無事に育ってくれてます♪

生まれた時から肌が弱くて、アレルギーの心配があったので、月一ペースで病院に通っています。ちょうど今日も行ってきたところなんですが、病院のスタッフ全員マスクしてるんですよね。新型インフルエンザのことがあるから仕方ないけど、受付でいきなりマスクの人が何人もいたら、ぎょっとしちゃいますよ(^^; 

今日は半年振りに血液検査。
前回は血管が細く、なかなか針が刺さらなくて大泣きしてましたが、今日はスムーズだったので、泣いたのも一瞬。この子は痛みには耐性があるようで、看護婦さんに褒められてました。

結果は次回なんですが、これで問題なければ、小麦粉がやっと食べれます!パンとかクッキーとおかだいぶ食べ物の幅が広がるので、OKだといいな。最近は肌の調子も良いので大丈夫じゃないかと思ってるんですけどね。

家族3人ともにくせ毛なのですが、マット君が一番クリクリ度が高いんですよ。大泉洋みたいになるんじゃないかと、楽しみというか心配というか・・・
[PR]
by borderline-kanu | 2009-05-23 13:46 | 子供
<< 「ぐるりのこと」 「デトロイト・メタル・シティ」 >>