【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スウォッチの行方
大学生の頃からスウォッチを買い始めて、就職してからは私用の時計として7-8本は購入したと思います。最近まで残ってるのは2本だったのですが、先日行方不明になる事態が発生しました!

犯人はマット君だったのですが、気を付けていれば大丈夫と思っていた私が悪いんです。寝室のベットの隣に、財布や時計、鍵を小物入れに入れていて、丁度その下にゴミ箱を置いていたんですよ。彼は小物入れをひっくり返すのが好きなんですよね。その中に仕事用2本と私用2本入れていたのですが、気づいたら、仕事用の2本しかないんです(T_T)

その小物入れに入っているものは大きいものばかりなので、無くなればすぐ分ると思っていたのが、間違いの元でした。気付いた日がちょうどゴミの日。捨てた後だったのですが、マンションのゴミ捨て場で懐中電灯を照らしながら、ゴミ袋を漁りましたよ。袋を開けると、1本は出てきました。もう1本は、もっと前に無くなっていたようです。それさえ気づいてないとは・・・

その日以降、小物入れは仕事に持っていくモノだけを入れるようにして、昼間は空にするようにしました(^^;
[PR]
by borderline-kanu | 2009-07-20 20:34 | 雑記
<< 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 我が家の村上春樹ブーム >>