【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
花火
今日は高松の花火大会の日。
2年前、引越してきたばかりの時には会場まで行って見たのですが、昨年はマット君が生まれたばかりで断念。今年もまだ無理だろうなと思ってました。

そうしたら、ヨメさんが家の近所でも見れる場所があるはずというので、マット君をベビーカーに乗せて、ぐるぐると散歩してたのですが、音は聞こえても、花火は見えないんです。仕方ないから帰ろうと話していたら、住んでるマンションが12階建てってことを思い出した!

2人揃って、間が抜けてるとしか言いようがない(^^;
3階に住んでるんで、それより上に行った事なくて、完全に失念してました。

見えるかどうかは分らないけど、とりあえず行ってみようと、12階へ。
そうしたら、先客もいて、花火が正面にきれいに見えるんですよ(^^;
マット君も初花火を食い入るように見てました~

来年は会場に行けたらいいな。
[PR]
by borderline-kanu | 2009-08-13 23:30 | 雑記
<< 「蛇イチゴ」 「ノルウェイの森」 村上春樹 文庫本 >>