【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハモ・ハモ・ハモ~
ハモづくし~! なおさんからトラックバック

参加してました「食べまくりの会」(^^)

実は家に行くまでは、そんなにハモに食べたい!とも思ってなかったんです。
自宅を提供してくれた友人とは7~8年ぶりの再会、可愛いお子もいて、会うのが楽しみだったんですけど、凄いハモの量(約5キロ)とプロが調理しだすのを見たら、頭の中は「はよ喰いてえ~」に。げんきんな奴ですいません(^^;

ハモは身、骨、皮、頭と残すトコ無く料理され、テーブルに載りきらないほど!

どれもほんとに美味しいんだけど、ハモしゃぶは最高でした。外は堅めで中はふわっとしていて、贅沢だぁ。普段は酢の物ってあまり食べないんだけど、皮とキュウリとワカメの酢の物は飽きずにどんどん口に入ってしまいました(^^)

私は飲めないので、お茶担当でしたが、ワインをはじめ飲み物も充実してましたよ。

他に参加した方が手打ちうどんを作れるということで、作りたてを頂いたり。手作りゼリーを持参してくれた方もいたりと、至れり尽くせりでした。格安であれだけ食べれるとは、思いもよりませんでした。

じゃあ、お前は何をしたんだって?

買い物の荷物持ち!あっ、大根もおろしました(^^; 
皆様に感謝、次も呼んで下さい、次は「もみじおろし」でも・・・
[PR]
by borderline-kanu | 2004-08-25 00:44 | 料理
<< オリンピック「イタリアvsアル... 「CASSHERN」 >>