【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年も1年ありがとうございました。
今年もあっという間の大晦日。
29日から休みだったのですが、子供が風邪気味でずっと鼻水が止まらないのがやっと治ったと思いきや、ヨメさん、私と風邪を引いてしまいました。2人とも風邪薬を飲みながら、マット君が昼寝をしてる隙に大掃除をし、買出しに出掛けたりで、休みの半分がいつの間にか過ぎ去ってしまいました…

明日は大阪の実家へ行ってきます。
昨日今日と例年ほど渋滞になってないらしいので、割引が始まる明日は混むんでしょうか?私も元旦からと聞いて、帰る日を変更したので、みんな同じなのかも(^^;

来年もゆるゆると更新していきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by borderline-kanu | 2009-12-31 22:11 | 雑記
<< 2010年もよろしくお願いします。 M‐1グランプリ2009 >>