人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「日本vs インド」 2004.9.8.
宮本かっこいいよ!
多分、おそらく、絶対、まぐれだと思うけど、ビューティフルゴ~ル!
あの位置にいたことがすべて、運を引き寄せた。


前半はなんとか1-0。
「日本の1人の選手に2人はまとわりついてきます、インドの守備。」とアナウンサーが言ってましたが、まさにその通り。決して上手いわけじゃないけど、うじゃうじゃと後から出てくるのでパスの出しどころがなく、ミスパスを繰り返した。相手がゴール前に多いので、適当に蹴っても(言いすぎ?)コーナキック取れたんだけど・・・そこから2点ぐらいは決めたかった。

ゴールシーンは、サントスが右で蹴った瞬間、へぼキックと思ったけど、鈴木がうまくリカバーしてゴール。後半最後のヘディングも決めたら、見直したのに、2度は続かないか(^^)

ハーフタイム、ちょっとチャンネル変えてるうちに、「スタジアムは停電です。」
普段使わないほど、電気使っちゃたのか、オマーンの陰謀かと思ってましたが、なんとか再開。本当に無効試合にならなくて良かった(^^;少し休む時間増えて結果良かったのか?

後半は順調に加点。小野ゴールはラッキーでしょう(^^)
福西のゴールは、サントスが良く見ていた!

4バックにするなら、三浦アツ使えんもんかなぁ。
サントスは守備に気を使わないFWで使って欲しいんだけどね。
FWでJリーグMVP獲ったんだし、ベストじゃないでしょうか。
by borderline-kanu | 2004-09-08 23:53 | サッカー
<< インド戦快勝の裏で・・・ 「もし、あなたなら~六つの視線~」 >>