【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:バトン ( 10 ) タグの人気記事
ガンバ大阪バトン
ガンバ大阪の最新情報はここから知ることが多い、「ハンドメイドはたのし」のゆもさんから、「ガンバ大阪バトン」を頂きました。
全問答えようと思ったけど、女性向けの問題でどうしても理由付けができないのはパスさせてもらいました(^^; それと過去の所属選手も入れて回答してます。

「ガンバ大阪バトン」 *ルール*
Q1~Q14で回してくれた方への質問に答える
Q15で次の人への質問を考える(3問)
☆でバトン回す人3名

もちろんこの中から質問を削除していただいてかまいません。
すべての質問はガンバの人(選手、監督、コーチ、スタッフすべて)

Q1:もしガンバ大阪の選手と結婚できたら、誰としたい?
(既婚者あり!男性の方は自分が女だったら?で考えて下さい)

加地亮選手。関西人、右サイドのアップダウンでスタミナありそうだから・・・

Q2:この人がいなくちゃ!
   あなたが一番好きな選手は?(その人の紹介も)


稲本潤一選手。ユース出身で初の海外移籍を実現。
本番に強いタイプなので2010年には代表に!
最後はガンバに戻ってきてほしい。

現役では、遠藤保仁選手。終盤離脱して、痛いほど解りました。ガンバは彼のチームです。稲本とのダブルボランチをもう一度みたい!

Q3:もしお笑い芸人としてデビューしなきゃいけない
   としたら誰とコンビ組む?


シジクレイ選手。私はツッコミなんで、あの頭は叩きがいがありそう。

Q4:ひとりだけ飲みに行くとしたら誰ですか?

二川孝広選手。酒に酔わせたら饒舌にならないか?

Q5:モーニングコールしてもらうとしたら誰ですか?

藤ヶ谷陽介選手。キーパーだから声でかいでしょ。

Q6:ジブンの兄弟にしたいのは誰ですか?

宮本恒靖選手。そりゃぁ、自慢できますから(^^;

Q7:朝までずっと語り明かしたいのは誰ですか?

松波正信選手(現ユースコーチ)。ガンバ歴代の面白話を聞きたい。

Q8:ガンバの選手の皆さんがお姫様抱っこしてくれるそうです。
   誰を指名する?


エムボマ選手。どうせなら大きい人に。

Q9:ガンバの選手と一日デート出来ることになりました。
   誰とどんなデートしたいですか?


パス。

Q10:クリスマスイブの夜をガンバの誰と過ごしたい?
   プレゼントは何がいいですか?


パス。

Q11:サッカー以外のスポーツを楽しむとしたら
    誰と何のスポーツしたいですか?


マグノ・アウベスと卓球。これなら勝てそう。

Q12: 好きな選手に手料理を作ってもらえるなら
    誰に何を作ってもらいますか?


パス。

Q13:悩みを相談するならどの選手?

橋本英郎選手か明神智和選手。どっちも親身に答えてくれそう。

Q14:選手を1人挙げて、サッカー選手になってなかったら
    何をしていたか想像して書いてください。


播戸竜二選手。猟師か漁師。

Q15:次の人への質問を考える(3問)
①ガンバがもしこの世からなくなってしまったらどうする?

セレッソかヴィッセルのサポになります(^^;
サッカーチーム応援するのはやめられそうにないので・・・

②ガンバスタッフになれるとしたら何をしたい?

まず、ユニを着て、選手と集合写真を撮る!
頑張って、チケット売ります!

③この人がガンバにいたらいいなという選手は?

右サイド、FC東京の徳永悠平選手。
センターバック、マリノスの栗原勇蔵選手。
ガンバの弱点補強に無理したら取れるじゃないかと思う選手。
FW、アーセナルのアンリ選手。
これは妄想です(^^;

☆最後にまわすひと(3人)

ガンバのこと語れる人がいそうにないので、打ち止め!
[PR]
by borderline-kanu | 2006-12-17 13:04 | 雑記
本棚バトン
いつもお世話になってる「cococo」のあかん隊さんから本棚バトン頂きました。大したのはないけど、早速いってみたいと思います!

●1)あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

エロ本系は結婚前に処分したのでないんでーす。
本棚には置いてなかったけど(^^;

だから恥ずかしいと言えば、
「図解 マナー以前の社会人常識」 岩下宣子
「子どもにウケる科学手品77」 後藤道夫
「パソコンで文章がうまくなる」 鐸木能光
「人生がうまくいく人は図で考える」 久恒啓一
といった本を買うんだけど、買って満足して読まない私が一番恥ずかしい。

●2)あなたの本棚にある自慢できる本は?

「360゜PARIS」という写真集。
名前のとおり、360゜パノラマで撮ったパリの風景が満載。
ユーロを使い切ろうと本屋に入って見つけたんだけど、買ってよかった(^^)

「6月の軌跡 ’98フランスW杯日本代表39人全証言」 増島みどり
初めてW杯に言った選手たちの本音が知れる貴重な本です。
 
●3)あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

すぐブックオフ行くので、あまりないのですが、しいて言えば競馬関連の本。
「パーフェクト種牡馬辞典」、「短縮ショッカー」、「金満血統馬券王国」シリーズ、
「コースの鬼」、「馬券練習帳」、「日本競馬7つのバカ」など

競馬本って、旬があるので今見ると使えなかったりもするのですが、ただのギャンブルから予想する楽しさがあるものへと変えてくれた本たちは手放したくないですね。

●4)あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

神戸にあった実家が震災の時に全壊して、大学時代までに持っていた本は全部なくなったんですよ。一度なくして、また買った本ってのは好きな本だったんだなと思いました。

「遠い海から来たCOO」 景山民夫
 何度読んでも泣けます。
「三国志」 吉川英治
 一生読み続けるでしょう。
「銀河英雄伝説」シリーズ 田中芳樹
 未来版、三国志。男の子の好きな本です。
「深夜特急」シリーズ 沢木耕太郎
 特に第1巻の香港・マカオ編は冒険心を掻き立てられます。
「レベル7」 宮部みゆき
 この本で宮部みゆきにはまりました。

以上は買い直した本。

「河童が覗いたヨーロッパ」 妹尾河童
「河童が覗いたインド」 妹尾河童
 本人がスケッチした風景が旅に行った気にさせてくれます。

「邪馬台国はどこですか?」 鯨統一郎
軽いタッチで歴史の謎に切り込むのが、心地良い。

今のお気に入りは、(といっても文庫ですが、)伊坂幸太郎、重松清、荻原浩の3人。すでに売れっ子ですが、どれも外れがないです!。今年は結構本読んだから、年末には2006マイ・ベストブックでもやろうかと思ってます。
それと子供の頃からの読書歴を書いた記事があるので、そちらもどうぞ→「最近、読書熱が戻ってきました。」

●5)本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

なんで15人もやねん(^^; 普段バトンは打ち止めするんだけど、これは面白かったので、回させてもらいたいと思います。本読んでそうな人が判らないのですが、この2人は大丈夫かなと、
丞相さん
ラビオフスキーさん
無理しなくても結構です。書く気が起こればお願いします。
[PR]
by borderline-kanu | 2006-12-14 22:46 | 雑記
昔バトン
かえるぴょこぴょこCINEMA ODESSEYのかえるさんから回してもらいました。Wカップ後にと思いましたが、息抜きに考えてみた(^^)

【1.あなたは昔何系でしたか?】

純粋系?
小学校の頃は大人の言うことよく聴くいい子供だったですよ~
1年生の時、先生が「みんな、今から先生がいいと言うまで目を閉じなさい。」と言われて、1人だけしかめ面したような顔になって、思いっきり目をつぶってたのは私です。先生には「カヌ君、そんなに、しっかり目をつぶらなくてもいいよ。」と言われました・・・

世間を知るにつれ、ヒネタ人間になったなぁって思いますよ(^^;

【2.あなたは習い事をしていましたか?】

小学生の時、泳げなくて、夏休み子供プール教室に通わされました。
体が硬かったから、体操教室にも。どっちも嫌々通ってたからダメでしたね。
社会人になってからは、福岡では友達作りたくて、会社の人とテニススクールに行ってました。群馬では、陶芸教室。こっちは好きで行ってたので楽しかった!

【3.今と昔一番変わったと思う事は?】 

辛抱を憶えた。それが良いことかわからないけど。

【4.今と昔変わらないと思う事は?】

辛抱を憶えたけど、根は短気。
  
【5.昔からのトラウマはありますか?】

トラウマというほどじゃないけど、飛行機に乗って、軽い閉所恐怖症と気づいた。とにかく出れないと思った瞬間から、トイレやエレベーターに乗ってると、心臓がバクバクする。
 
【6.昔なりたかったものは?】

親を見てサラリーマンになるものだと思ってた。
中学の卒業文集では、何故かパソコンショップの店長って書いてたなぁ(^^;

大学の頃は、いつかは自分の店、料理の美味い喫茶店を持ちたいと思ってたことがあった。自分で作った皿に自分の作った料理を入れたいなと。陶芸行ったのも少しはそれが影響してるんだよね。

【7.あなたの昔の失態を教えて。】

とにかく忘れ物は半端じゃないですね~
群馬から大阪に新幹線で帰る時、手持ちのスーツを東京駅の乗り換えの切符売り場と新大阪駅で2回忘れた。すぐ気づいて列車に飛び乗ったけど新神戸まで行ってしまいました。
函館にいた時は、札幌から列車で帰ってくる時、3回携帯忘れました。全部帰ってきたけど。
淡路島のPAにゴミと一緒に携帯捨ててしまった。これは2時間後には電波が届かなくなりました・・・ などなど、思い出したらキリがありません(^^;

【8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。】

今は性格と価値観があえばいいです。
昔は性格と価値観にやっぱり見た目も気にしてた。

【9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。】

大胆なこと言いますね~

【10.過去を知りたい人10人に回して下さい。】

宮藤官九郎
ジョン・カビラ
温水洋一
伊東美咲
大泉洋
細木数子
古田新太
DJオズマ
仲間由紀江
アン・ジョンファン
こちらからはTBしないので気づいたら、やってみてください!
どうーしても過去が知りたいので(^^;
他の方も、興味ある方はどうぞ~ 意外と楽しいですよ。
[PR]
by borderline-kanu | 2006-06-28 21:00 | 雑記
「イメージバトン」
かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEYのCaeRu_noixさんから
「イメージバトン」をいただきました。

イメージでつながっている言葉の最後に、自分のイメージする
言葉を加え、新たに3人を指名し、バトンをつないでいくんだそうです。


いま回ってきてるのが、
笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽→芽生え→若葉・生命力→アウトドア→バーベキュー→夏→クールビズ

ということで、私のお題は、『クールビズ』

昨年、私の会社でもクールビズは実施され、上司(部長クラス)が積極的にネクタイをしなかったもので、結構普及してました。ただ私は営業職なので、ネクタイ取ったり外したり面倒やったので、結局つけたまま。それでも会社に勤めるようになって初めて、半袖シャツ5枚ほど買いました。だって、会社暑いんやもん。余計な出費!

これクールビズの感想を語るコーナーじゃないっすね(^^;

クールビズとはエアコンの温度を28℃でも仕事できる服を着ましょう。という提案でしたが、2010年には、京都議定書で2012年までに6%のCO2削減達成のため、エアコン使用不可という環境法が制定され、日本ではスーツを着る人が激減。男性はTシャツ短パン、女性のスカートも超ミニが大流行。この年は痴漢の発生率が前年比250%を記録し、犯罪大国への1歩を踏み出した年でした。

これ日本の将来を語るコーナーじゃないっすね(^^;

ネタ切れなので、そろそろ真面目に。
ノーネクタイとか半袖シャツでもいいんだけど、クールビズを推進した小池百合子環境大臣は昨年の衆院選挙で『刺客』になってましたね。

ということで、『刺客』でお願いします!

いつもは、バトンは止めることが多いのだけど、これは止めると意味がないので、バトン回させてもらいますよ~ (強制ではないので、無理はしないで下さいね。)

けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズの道産子さん
Rabiovsky計画のラビオフスキーさん
凛大姐&小姐的極楽日記!のRINさん

よろしくお願いします!
[PR]
by borderline-kanu | 2006-01-30 00:40 | 雑記
性格バトン
映画の趣味が合うからということでSwing des Spoutniksの丞相さんから昨年頂いていたのですが、さて性格は合うのでしょうか?早速やってみましょう!

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しい人。
大勢で騒ぐのは得意じゃないですね。
1対1とか4人ぐらいまでが私のキャパかな。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
やさしそうに見えて、短気。
協調性ありそうで、頑固。
勝算がない戦いはしないと言いながら、競馬で負け続ける。
えせ関西人
ボケかツッコミかと言えば、ツッコミ。

イントネーションは関西でも、10年以上各地を転々としてるので、言葉使いは標準語と関西弁に若干の函館弁のコラボレーションになってます(^^;

Q3.好きな友達のタイプは?
趣味が合う人。
価値観の合う人。
尊敬できる部分を持ってる人。
天然ボケ。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
自分のことしか考えてない人。
仕事の愚痴しか言わない人。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
1週間はください。それで大概は大丈夫だけど、例外もあり。

Q6.恋人にしたいタイプは?
好きな友達のタイプと一緒。
『トリック』の仲間由紀恵!

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
ヨメさんと言うことにしときましょう(^^;

Q8.バトンを廻す5人を選んでください
恒例ですが、誰かもらって下さい。
[PR]
by borderline-kanu | 2006-01-08 21:17 | 雑記
「欲」バトン
cococo のあかん隊さんより「欲」バトンを頂きました。普段あまりこういうこと考えてないってことに気づいた(^^; いい機会なので書いてみよう!

Q1:今やりたいこと

陶芸習いたい。
もう5年ほど前ですが群馬に住んでるとき、2年ほど習っていたんです。だから当時は家の食器のほとんどは自作の品でした。でも引越しとともに終了!陶芸やってると凄く集中するんですよ、あっという間に3時間ぐらいたってしまう。現実逃避に近いのかもしれないけど(^^; 良い気分転換になるのでチャンスがあれば、またやりたいんですよね。

Q2:今ほしいもの

100日間の休み。ピースボートに乗って世界1周!
それをブログでリアルタイムで日記書きたいですね(^^)

それと今日、梅田ガーデンシネマに「亀も空を飛ぶ 」を観にいったら、40人の立ち見で断念しました。ちなみに100人ぐらいしか入らない劇場に40人ですよ!しかも1日1回の上映で今日までで、もうDVDでしか観れないやん。大阪駅から往復20分かかるのに、思いっきり無駄足だったから、明日以降も「亀も空を飛ぶ 」を上映して欲しいです。

Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの

外付けのハードディスク。
写真とかブログのバックアップが増えてきたので、そろそろ必要かなと。

DVDラック。
買ったDVDが増えてきて、今あるやつでは入りきれなくなってきた。

Q4:現実的に考えて、今買ってもよいのに買ってないもの

有馬記念:ディープインパクトの単勝。
記念馬券は菊花賞だけで十分です。

プロジェクターとスクリーン。
でも引越しが多いからまず無理だ(^^; それに金額的にも厳しいか。

Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの

JRAの馬主になって馬を買いたい。クロフネの仔がええなぁ。

Q6:タダで手に入れたいもの

健康と安全。

Q7:恋人からもらいたいもの
え~っと、結婚したばかりで、何も不足ないですよ(^^)

Q8:恋人にあげるとしたら
え~っと、結婚したばかりで・・・

Q9:このバトンをまわす5人
Q7と8は難問だけど、他のは考えてみるのは楽しかったので、
興味ある方はもらって下さい。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-12-23 23:56 | 雑記
お酒バトン
Short Cappuccinoさんからお酒バトンをいただきました。
父も母も弟もほとんどお酒は飲めないんです。 もちろん私も下戸で~す。唯一家族でお酒飲むのが正月、お屠蘇は全員お猪口に一口だけで十分なんですよ。そんな私で良いのかわからないんだけど、来るものは拒まずなのでいっちょ書いてみます!

Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」

いきなり難問ですね(^^;
「レッド・アイ」  9:1(トマトジュース:ビール)でお願いします!

Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」

体中が痒くなります。(やばい?) 眠くて仕方ありません。

Q3.「 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」

ジョッキ2杯のビール。
この時は競馬で名古屋に遠征、馬券の調子良くて、ビールも調子良く飲んだら 食べたもの全部出すぐらい気持ちよく吐いた(^^; 「チーム★アメリカ ワールドポリス」並みです!ゴジラの気持ちが少し判った気がしたもん。

Q4.「呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと」

一度でいいから、記憶がなくなるほど呑んだくれてみたい!

Q5.「お酒の席での失敗談ある?」

就職したての頃は、仕事で得意先と飲む時、飲めないと言ってもあまり信じてくれなく、言われるがまま(と言ってもしれてるけど)飲むと、大概、2次会は途中までは寝ててます。それで次からは飲まなくても良くなる(^^; 営業向きじゃないですな。

Q6.「バトンを渡す5人は?」

希望者がいれば、拾ってやって下さい。

お酒は飲めないけど、居酒屋料理大好きなんですよね。昔は居酒屋でウーロン茶って言うのが嫌でビールとかウーロンハイとか頼んでたけど、今は正々堂々ウーロン茶下さいって言ってます(^^;
[PR]
by borderline-kanu | 2005-12-15 23:44 | 雑記
ラブ・バトン
凛大姐&小姐的極楽日記!のRINさんから、
ラブ・バトンなるものが回ってきました・・・

これって人のを見るのは楽しいけど、自分で書くと歯切れ悪くなりそうやね(^^;

Q1、お名前と性別を教えて下さい
 HN:カヌ 本名:ヌワンコ・カヌ あっ、違ったM.K.です。

Q2、現在、恋人または好きな人いますか?
 いないと思ってるでしょ、期待裏切って悪いけど、います!
 信じるかどうかはアナタ次第ということで(^^;

 芸能人は、「電車男」のエルメスよりも「ダイガー&ドラゴン」の伊東美咲。

Q3、今まで一目惚れをした事ありますか?
 いいなぁと思っても一目惚れはないでしょ。やっぱり話さないとね。
 
Q4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 映画、サッカー、競馬好きなら最高!(趣味が合う人)
 価値観は同じに越したことない。
 会話でツッコミいれてもめげない人。
 
Q5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 それぞれかな。

Q6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 自爆覚悟で告白。

Q7、結婚願望はありますか?
 一度はしないと!

Q8、失恋した時どう対処しますか?
 車の中で叫ぶ、そして、疲れる。
 諦め悪い方かも。

Q9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 恋愛だけじゃなくずっと流れてます私の中で。
 「don't worry,be happy」 ボビー・マクファーリン
 何とかなるさって感じです。

Q10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 本当に疲れました(^^;
 聞いてみたい人は色々いますが、止めさせてもらいます。
 自白したい人は言ってください。←こんなこと書いても絶対いないだろう。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-08-27 00:35 | 雑記
見たい映画をつなぐタスキ
意外にも往年の名作好きが発覚した(^^)*- Petit soupir -*のけいこさんから「見たい映画をつなぐタスキ」頂きました。

1. 過去一年間で一番笑った映画
「笑の大学」「スクール・オブ・ロック」
甲乙つけ難い。心の底から笑える映画に出会った時って、幸せな気分になれますよね。

2. 過去一年間で一番泣いた映画
「パッチギ!」
これは断トツ!後半ずっと涙が止まりませんでした。
あまり見ていない邦画が笑いと泣きの1番というのは予想外やなぁ。

3. 心の中の5つの映画
my favoriteに入れてないけど、思い入れのある作品を選んでみました。

「レザボア・ドックス」
もう10年ほど前、会社の先輩が面白い映画借りてきたからと、たまたま見たのがこの作品。タランティーノの初監督作。画面に釘付けで、こんな映画もあるんだぁと思った。すっかりタラちゃんとスティーブ・ブシェミ(ピンク)大好きになりました。DVD保有。

「天使にラブソングを・・・」
公開当時、映画館で鑑賞。すっかりウーピー・ゴールドバーグに魅せられました。即サントラ買ったし、というか唯一のサントラ(^^;これも幸せな気分にさせてくれる作品ですね。「天使にラブソングを2」もさらにパワーアップしてGOODです。DVD保有。

「ユージュアル・サスペクツ」
これもかなり前、友人からお勧めで借りた作品。
やられた~って思いましたね。素直にやられた方が楽しいです。この後、ケビン・スペイシー出てきたら怪しいと思うようになった(^^;事実怪しい役多いんだけどね。最近見てないから、また見たい!

「サンダーパンツ!」
おととし、東京へ遊びに行った時、鑑賞しました。
あまり知られてないみたいだけど、ツボにはまり大爆笑でした。
子供が主役だけど、馬鹿にできないよ、ぜひレンタルしてみてください(^^)

「ルパン3世 カリオストロの城」
アニメからはやはりこれ。寂しげな表情のルパンが印象的です。DVD保有。
「大変なものを盗んだんです、あなたの心を」by銭形のとっつぁん

4. 見たい映画
7月に見たいものは、こちらに書いたのでそれ以外を。

(未公開作品)
「ヒトラー ~最後の12日間~」 怖いもの見たさかなぁ(^^;
「ルパン」 小学校の図書館にあるルパンシリーズ全部読んだぐらい好き!

(公開作品)
「鬼が来た!」 香川照之の映画制作裏話みたいなのを聞いて。
「ターンレフト ターンライト」 とんでも映画らしいので。

5. タスキを渡す人
NASUKA's MemoのNASUKAさん
のんびり映画日記のyukoさん
cococoのあかん隊さん
被っていたらすいません。他にも渡したい方はたくさんいらっしゃるのですが、代表して3人にお願いいたします。気が向いた時で構いませんので、よろしくです。
[PR]
by borderline-kanu | 2005-07-09 01:55 | 映画その他
MUSIC BATON
さかずうさんから、とんでもないものが回ってきました(^^; 

映画、サッカー、競馬、料理なら喜んで書くのですが、何年CD買ってないか憶えてない私が書いて良いものかと、暫し悩む。通勤時間も短くて、ⅰPodとかも興味あっても使う機会がないから、買う気にならないし、最近の音楽事情は全く知らないっすよ。誰も私のを見たいと思わないかもしれませんが、もらえるもんは何でももらっとけという精神で書いてみました。

1)コンピューターに入っている音楽ファイルの容量。
120MB、ちょうどCD2枚分です。少くねぇ(^^;
ブログ書いてるときはTVよりも音楽がいいんだけど、
ネットラジオとか適当に流してるだけだからなぁ。

2)今聴いている曲
キャンディ・ダルファー「Tommy Gun」 

3)最後に買ったCD
今探してみたんですが、5~6年前に買った「ザ・ベスト・オブ・マーカス・ミラー」がたぶん一番新しいのではないかと・・・

4)よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
「don't worry,be happy」 ボビー・マクファーリン
どんな歌詞かは知らないけど、聞いてると幸せな気分になれる曲。

「Mickey Mouse」 ダルファー
フジTVのセリエAのテーマソングだったと思う。これがきっかけで、ダルファー&キャンディ・ダルファー親子を聞くようになった。先日、大阪ブルーノートにキャンディ・ダルファー来てたのに行けなくて悔しかったよ。

「THE LOOK」 ロクセット
受験勉強してた頃、FM802が開局、ヘビーローテーションでかかっていた。
今はなにやってるんだろ、この2人。

「スペンド・サム・タイム・ウィズ・ミー」 マーカス・ミラー
ベースがめちゃくちゃカッコイイ!CD視聴して即買い。
いまだにどんな人かよく知らないけど、有名らしいね(^^;

「BELIEVE」 渡辺美里
自分応援歌、今聞いても泣けると思う(^^;

本来は、5人の方にトラバするのですが、この件に関してはここで打ち止めとさせていただきます。というか送り先が思いつかない・・・ ただし、私が引き継いでやろうというご奇特な方がいた場合はご一報下さい(^^)
[PR]
by borderline-kanu | 2005-06-21 23:24 | 雑記