人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日から3連単、全国発売!
今週初めから、各スポーツ紙では、3連単対策が掲載されていました。
今までの経験(たいしたものではない)からすると、買わないのが一番じゃないかと思います。

最初からいきなり消極的でなんですが(^^;
100円が数十万、数百万になるのは涎が出るほど魅力的です。
そんな馬券が当たったら、競馬やってて良かったと思うに違いありません。

でも当てたことで、馬券の買い方が大振りになってしまうと思うんです。
当たらないから、配当が高いのであって、いくらお金あっても足りないよね。

基本的には、単勝、馬単が当てる自信のあるレースの遊びで買う程度が妥当なとこじゃないでしょうか?私は、馬単はほとんど買わない(当てる自信がないから)ので、3連単向きじゃないだろうと自分では思っています。

的中率より、回収率を重視しますが、馬券は当てていくことでリズムができると思うので、一発逆転にかける3連単は精神衛生上にも良くなさそうです(^^;

前置きは長くなりましたが、今から阪神競馬場行ってきます。
誘惑にかられて買ってしまうとは思いますが、自分の買い方を見失わないようにしたいですね。(馬連軸流しが中心です。)

昨日帰ってきたのが朝4時半なので、集中力全くないっす・・・
by borderline-kanu | 2004-09-11 10:24 | 競馬
<< 3連単雑感 インド戦快勝の裏で・・・ >>