人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3連単雑感
3連単、結局購入しませんでした(^^;
そこまで検討する余裕が無かったです⇒言い訳気味
でも買っても当たってなかったことは間違いようもないんですよね(>_<)

マークシートも一新。、機械で買うところは、横の扉がしょっちゅう開いて、「~がマークされてません。」と注意されている人が多数いました。私もその内の1人でしたが(^^;

3連複と比べて6倍買い目が増え、当たる確率、配当も6倍が目安と聞いてましたが、本命に近ければ、配当は3倍ぐらい、穴ならば、10倍以上と開きはありました。最低でも20倍以上だったので、魅力ありますが、競馬場だけでは検討時間は絶対的に足りないですね。

一緒に行った友人は9R以降、各競馬場3連単を買い目を絞って購入してましたが、かする程度でした。あんまり絞りすぎると大魚を逃すし、買い目が増えるとお金が心配とやっかいな馬券ができてしまったなぁと思います。

ゴール前の声援も変わってきました。
ゴール前200m 4番手の馬に「差せ!」と叫んでたオヤジが3番手に上がって2番手もかわそうとすると、「もう差すな!そのまま~」と聞いてるだけなら、かなり面白い。

馬券の種類が増えたからといって全部参加する必要はないんだよと心の中では思いながらも、やっぱ当ててみたいと思った、今日の阪神競馬場でした。
by borderline-kanu | 2004-09-11 18:51 | 競馬
<< 「LOVERS」  今日から3連単、全国発売! >>