人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年の50本目!
正月に、年間50本、映画を見ると目標立てました。
週1ペースなら達成と思っていたのですが、約3ヶ月残して達成!(^^)

これは函館にいる時にかなりハイペースで見たおかげなんですけど、
自分でもこんなに早く達成するとは思ってませんでした。

映画を見た時、予告編が面白そうならまた見たくなるし、それに飽き足らず
ネットで調べるようになると、あれもこれもと興味が尽きません。

函館にいた時は上映数が限られていて、やってる映画を見るだけだったけど、
大阪に戻ってきてからは、上映されてる数が全然違うから、選べるようになったのは嬉しいですね。

記念すべき50本目は「アイ・ロボット」
⇒選べるとか言ってながらベタ(^^;

ウィル・スミスのプロモーション映画になってるんじゃないかと、ちょっと不安でしたがテンポ良く最後まで飽きさせませんでした。ただあの靴は劇中CMとしか思えません、いくら出資してるか知らんけどあからさますぎない?

詳しい感想は後日書きます。

今年の50本 2004 CINEMA

50本見たから、今年はこれで終わり、の訳ないので、あと15本くらいは見たいですね。
by borderline-kanu | 2004-09-29 22:50 | 映画その他
<< 「アイ、ロボット」 高原復活! >>