人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スプリンターズ 回顧

デュランダル切ると言ったもののパドックでは大外回りながら体調良さそう。悩んだけど不良馬場と枠の不利はそれを上回ると思い込んで、買わなかったけど、底力を見せつけられました。あの馬場で後ろから外まわして2着確保するんだから、強いです。

でもどうしても好きになれないんだよなぁ(^^;
⇒こんなこと言ってる限り勝てない。
マイルCSでは圧倒的1番人気になりそうだけど、これに勝ちそうな馬探すぞ!キンカメ出てこないかなぁ、無理か。

勝ったカルトンライトオは馬場状態を最大限に活かしました。自分の競馬をしたら誰も競りかけなかった。次は香港でも行ってください(^^;

シーイズトウショウは良い位置にいたけど、直線延びず。非力な分、あまりにも馬場が悪くなったのは痛かったと思う。キーンランドスワンも3コーナーあたりから徐々に上がってきたけどシーイズをかわすのが精一杯。どっちも1600mは長いからマイルCSは厳しいか。(シーイズは桜花賞2着だけど本質的には向かないと思う。)

サニングデールは直線不利受けたみたいだけど、それが無くてもこの展開では3着までには入ってないんじゃないかと思う。多頭数で馬群が固まっていたから内枠が響いた。この馬も次は香港で。

外国馬はよく判らんけど、やっぱり1頭突っ込んできましたね。

今日はテレビ観戦、メインまでもちょこちょこと購入するも全敗。
阪神は武豊、アンカツいなくて地方(出身)騎手がどのレースも大体1人は連対してたんだけど、小牧、岩田、赤木、鮫島と4人いて絞りきれず、スプリンターズSも含め全敗でした。シリウスSはインタータイヨウで堅いと思ってたので、そっちの方が悔しいな。

次は秋華賞でリベンジだ!
by borderline-kanu | 2004-10-03 21:19 | 競馬
<< アジアユース「カタール戦」  「ガンバ大阪vsセレッソ大阪」... >>