人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アジアユース「カタール戦」 
ワールドユース行き決定!

グループリーグもTVでやってたけど、結果知ってたので、あんまりジックリ見てなかった。今回はライブ中継だったので最初から見てたのだけど、もうずっとイライラしてたよ。

カタール体格も良いし、球際が激しい。
日本は前線にフィードしたボールは取られるし、ルーズボールは拾えないで厳しい内容だったけど、よく120分耐えたと思う。カタールのキーパー守備範囲広すぎや(^^;

後半すぐ、オフサイドになったけどカレンのシュートの時は上手いことボール回って、理想的な攻撃やったと思う。グループリーグのかんじではこの世代では平山抜けてると思ったけど、そんなに甘くなかったね。今日に限ってはカレンの方が良かった。

PK戦はもう精神力の戦いなので、きっちり5人とも決めたのは嬉しい。もちろんGK西川も良くやったぞ!

次、韓国とウズベキスタンの勝者だけど、韓国とやって勝ちたいね。
by borderline-kanu | 2004-10-03 22:38 | サッカー
<< 「女はみんな生きている」 スプリンターズ 回顧 >>