人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毎日、筋肉痛生活
ジムに通いだして約20日。
ここ数年、車生活になっていたので歩くこともほとんどなく、体が鈍りきっていたたので、筋肉痛が2日は続くんですよね。痛みが収まったら、筋トレの繰り返しなので、週平均6日は筋肉痛です(>_<)

できれば週3回行きたいとこだけど、週2回ペースに落ち着きそう。体の芯から汗かいてるのが、意外とクセになりそうで、身体的変化はないけど楽しんでます。これでしばらくは続くかな(^^)

ジムから家まで5分くらいなんだけど、トレーニングが終わって、風呂に入ってからゆっくり歩いて帰るのが疲れた体に夜風が心地よくてめちゃ気持ちいいんですよ。

ただ、家に帰ってきたら、眠くて仕方がないからブログ更新する気力がなくなるのが難点や(^^;
by borderline-kanu | 2004-10-09 16:13 | 雑記
<< アジアユース3位決定戦「シリア戦」 1次予選突破できるか >>