人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あと一押し
本日、金曜から火曜まで静岡出張なのでブログ更新できません。
朝日杯FSの展望&回顧もお休みさせていただきます。

競馬はじめて13年、勝った事ないG1は皐月賞と朝日杯。
朝日杯は堅く納まるか、とても拾えない馬(メジロベイリー)が来るかというイメージで、相性は良くない、ちょうど良い休みかな。

勝ってないG1は両方とも中山。得意なのはNHKマイルカップで3年連続馬連的中、しかも創設9年で6勝とかなり相性良しです。平場を見ても東京>中山だし、何故か中山は苦手。関西は京都>阪神。芝はそれほど差はないけど、ダートは京都の方が良い。

きちんとしたデータじゃないけど、大体はあってると思う。こういうのを頭に普段から入れていたら、苦手なコースで無理な勝負もすることないのにと思っていても、いざ馬券を買う段階になると、そんなこと一切忘れてしまうんだよなぁ。

今年は先週までで回収率97.6% 350レース以上参戦していて、これなら悪くはないが、今年こそは年間100%以上達成したい!
苦手な中山、阪神開催じゃないか、どうなる(^^)

そういえば、Jチャンピオンシップ第2戦、トヨタカップも見れるか微妙やな~
by borderline-kanu | 2004-12-10 00:59 | 競馬
<< 週末のPK戦 「リクルート」 >>