人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
阪神牝馬S&CBC賞 回顧
やっぱり3場重賞は忙しいですね。折角、3つやるなら時間ずらせば良いのにといつも思うんですが、無理なんですかね。競馬場によって10Rや12Rに開催でも構わないと思うのですが。こんなこと書くのも、負けたから、パドックゆっくり見せやがれと八つ当たりして見る(^^;

【阪神牝馬S】
1着:へブンリーロマンス △
内枠からするすると抜け出す。前走も強い勝ち方だったが、牡馬相手にオープンでどれぐらいやれるか楽しみ。

2着:メイショウバトラー 消し
武豊様々です。パドックではイレコミぎみでかなり汗かいてたから、迷わず切ったんだけど。道中上手くなだめて4~5番手から外から差してきた。今日も武豊絶好調だったからなぁ・・・

3着:ダイワエルシエーロ 消し
逃げれないが、いい位置につける。それでも外枠が影響したのか、最後は力尽きた。京都変わりで買い。

5着:アズマサンダース ◎
4コーナー持ったままで、先頭に躍り出た時は、ガッツポーズだったんだけどなぁ。

【CBC賞】
ドリームカムカムはパドックで良く見えなかったので、予想通り買ったけど、リミットレスビットからを厚めに変更しました。ゴール前まで熱かったよ。ゴールデンロドリゴとの400倍馬券持ってたんで・・・

1着:プレシャスカフェ 消し
蛯名が余計なことをしてくれました(^^;1200mのスペシャリストですね。小島厩舎は阪神JF、朝日杯FSと2着続きの雪辱を果たした。

2着:ゴールデンロドリゴ △
まさかの先行策、中京得意なのは知ってたので、ヒモに加えたけどあんなレースができるとは。

3着: リミットレスビッド ○
4コーナー先頭に並びかけた時は、ガッツポーズだったんだけどなぁ。って同じかい。確実に差してこれるので来年楽しみです。

11着 ドリームカムカム  ◎
全然前に行けないし、馬群で揉まれてるし、いいとこなし。やはりオープン大将か。

気持ちを切り替えて来週はラスト、有馬記念。まだ何が出るかも良く判ってないけど、最後ぐらいは勝ちたいね。
by borderline-kanu | 2004-12-19 21:07 | 競馬
<< 静岡のおいしいもの 「僕の彼女を紹介します」 >>