人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょこっと復活
2年6ヶ月ぶり、しれーと更新します(^^;

千葉の松戸に引越してきてから、仕事+育児で1日終わっていたので、相変わらず映画も観れず、サッカーも観れず、楽しみと言えば、息子の成長と通勤時に本読むぐらいでした。
それでも、4月から幼稚園に行くようになり、23時まで起きていた息子が21時までに寝るようになって、少し時間が出来つつあるといった感じです。

ということで、定期的な更新は、まだ難しいけど、月1-2回は更新していけたらと思います。
ただ、ネタがないので、読んだ本の感想になりそう。

とりあえず、2009年と2010年のマイベストブックがまだなんで、今更ですがアップしたいと思います。
by borderline-kanu | 2012-06-05 23:29 | 雑記
<< 2009年 マイベストブック お知らせ >>