人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年1月の馬券収支
昨年、久しぶりに有馬記念当てたもんだから、嬉しくて1月も普段よりは馬券購入してしまいました。2000年から収支をずっとつけてるのですが、毎年回収率は100%達成したことがない中、99.7%という自分なりには最高の結果が出たのも、今年のやる気につながってるのかも。その割りに予想の記事は書いてませんが(^^;

【1月結果】
35戦12勝 的中率 33.3% 回収率 125.7%
12勝のうち、中山3勝、京都8勝   

1月は調子良かったです。的中率33.3%はありえない数字ですから(^^;普段は20%行けば良いトコ、だいたい15~20%の間ですからね。的中率が上がったのはワイド、複勝を買うのが増えたからもあります。今まで馬連がメインだったのを3連複も少しづつ増やしていて、なかなか当たらないから、ワイド&複勝で練習中なんです。それ使う時は単勝20倍以上つく馬から馬連に自信ないときの保険みたいなもんなんですが。

幸先の良いスタートなのですが、実は昨年も1月はプラス収支。2~8月は6月を除いてずっとマイナス。9~12月がプラスと好不調の波がかなりあったので、もうちょっと波を減らしたいところ。まだ京都開催が続くので、2月もなんとか貯金したいなぁ。芝はこれから外差し馬場でしょうから、7~8枠の人気薄の差し馬から狙いたいですね。          

シルクロードSはリミットレスビットが56キロなら大本命で!外枠希望。
by borderline-kanu | 2005-02-03 23:53 | 競馬
<< 「レイクサイド マーダーケース」 「日本vsシリア」 2005.... >>