人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シルクロードS&小倉大賞典 展望
日曜に3つも重賞ありますが、共同通信杯はストーミィーカフェが実績では断然でも、賞金足りてるし、今後のための競馬をするはずだから、負ける可能性は十分。だけど何が来るかは全くわからないのでパス。

【シルクロードS】
京都の芝は今日見ても外から差してきた馬が伸びるし、逃げ馬は残れそうにないですね。

確実に伸びてくるリミットレスビット ◎
京都1200mは3着を外さない堅実さ。G1前に勲章が欲しい、陣営の本気度は1番じゃないか。離れた2番人気希望。

そろそろ人気落ちてきたゴールデンキャスト ○
馬券圏内には入ってきてないけど、着差はわずか。明日は良馬場間違いなしで、外枠というのも好材料。小牧ももう手の内に入れたでしょう。

ハンデ戦ならコンコルディア ▲
前走、昇級初戦で先行馬の流れではない所、内枠で粘りきって2着は強かった。ギャラントアローとトップパシコが潰し合う直後で流れに乗れれば。

プレシャスカフェ 消し
1200m負けなしなのは十分承知だけど、リミットと2キロ差なら連を外すことは十分考えられる。それに本番はまだ先。

◎リミットレスビット
○ゴールデンキャスト
▲コンコルディア
△ナイキアヘッド、ドリームカムカム、キーンランドスワン
 ゴールデンロドリゴ、シルバーゼット

◎から○▲へ馬連。◎から△へ馬単。

【小倉大章典】
ハンデ戦、毎年トップハンデが苦戦の傾向。思い切って、メイショウカイドウは消し。

セフティーエンペラ◎
得意距離への距離短縮。本田への乗代わりも魅力。

エイティーダイオー○
小倉3戦3連対。

ナイトフライヤー ▲
重賞でも苦戦してるが、流れ一つで飛んできそう。メンバー的にチャンス。

◎セフティエンペラー
○エイティダイオー
▲ナイトフライヤー
△キーボランチ、マヤノシャドー、エイシンチャンプ

◎から○▲△へ馬連。
エンペラ&ダイオーの王様馬券で(^^)

明日は阪神パークウインズで朝から勝負!
by borderline-kanu | 2005-02-05 21:06 | 競馬
<< シルクロードS&小倉大賞典 回顧 「レイクサイド マーダーケース」 >>