人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フェブラリーS 回顧
1着:メイショウボーラー ○
抜群のスタートで芝部分で完全に逃げの体勢に持ち込んだ。ハイペースながら粘りきる。外枠、不良馬場と恵まれたのも確かですが、見事な勝ちっぷりでした。4コーナーで誰も鈴を付けにいけないほどのハイペースで飛ばすんだからどうしようもありません。この後、高松宮杯に行く予定もあるらしいですが、悩ましいですね。

2着:シーキングザダイヤ △
最後はヒシアトラスに差されると思ったのですが、しぶとく首差先着。この馬、実績ほど強いとは思わないのですが、そつなく回って来ました。前を潰しに行くでもなく自分の競馬をした結果でしょう。

3着:ヒシアトラス △
終始いい位置で競馬してました。前走が見事な差しきりだったので、もう少し後ろからかと思ったけど、もまれずスムーズ。馬場状態考えれば良い騎乗だったと思う。

4着:アドマイヤドン ☆
印はつけていたけど、3連複の軸からは外していたので、あの出遅れはラッキーと思った。それでも4着まで押し上げるんだからまともなら2着争いに絡んできてたでしょうね。これから芝路線なんでしょうか?この負けでは納得いかないとか言ってダート路線行くんじゃないかと思うんですがね。

6着:ピットファイター ◎
同じ6枠のヒシの位置で競馬して欲しいなぁと思い見ていました。最後までジリジリ伸びてるんだけど、最後はドンに交わされてしまいました。これで平安Sに続いて◎で撃沈でしたが、今年はもっとやれると思うので、次戦に期待。

15着:ユートピア ▲
どうしたの?特に出遅れたわけではなかったのに。あんな後ろからじゃ話になりません。

今月は負けがこんでますわ・・・
by borderline-kanu | 2005-02-21 00:51 | 競馬
<< 気になるCM フェブラリーS 展望 >>