人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4月の馬券収支
先月のクーリンガーの単複で味をしめて、単複購入が増えて的中率が多少良くはなったのですが、それ以外の馬券も買ってる為、負けた時のマイナスがでかい(^^; 何のために複勝買ってるか判らなくなってきてます。あきらかに迷走中。まぁトレーニングと思って、もうしばらくは続けるつもりです。

4月の痛恨はアンタレスS。ピットファイターは平安S、フェブラリーSと◎にしてきて、今回も◎のつもりでしたが、アンカツの不調とパドック見たときのいれ込み具合が気になって、サカラートに◎を変更したこと。単複馬連は当てれてたのにかなり凹みました、自分の見る目のなさに。

【4月結果】
23戦6勝 的中率 26.1% 回収率 66.6%
G1 2戦0勝 
桜花賞 本命馬:シーザリオ 2着 ラインクラフトは買ってない。
皐月賞 本命馬:マイネルレコルト 4着 力は出し切ったんじゃないでしょうか。

1月結果
2月結果
3月結果

【累計】
106戦25勝 的中率 23.5% 回収率 85.5%
G1 3戦0勝
複勝で的中率上がったものの回収率は悪化。

7日(土)の夜中にならないと家に帰ってこないので、NHKマイルカップ予想は日曜の朝になりそう。今までもっとも当たってるG1やから、今年も当てたいですね。
by borderline-kanu | 2005-05-05 22:07 | 競馬
<< NHKマイルカップ 予想 2005 CINEMA (~4月) >>