人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田記念 回顧
久しぶりにリアルタイムで競馬見れたのは嬉しかったんだけど、G1連敗途切れず・・・

1着:アサクサデンエン △
2走続けての好走、相手が強くなるほど真価を発揮するあたり、JC勝利以降本格化した父シングスピールと姿がかぶる。ローエングリンと立場逆転しちゃいましたね。

2着:スイープトウショウ △
叩き2戦目で直線が長い東京でしっかり伸びてきた。アサクサと併せ馬のように上がってきて、サイレントウイットネスには競り勝って2着は立派。

3着:サイレントウイットネス 消し
2番手に控えて直線で先頭に躍り出る。かなり発汗していたようだが、さすがに実力馬、最後までしぶとかった。

6着:テレグノシス ◎
結局1番人気やったんや。枠もあるけど相変わらず外々を回ってきた。4コーナー手前でスーと上がっていった時はスムーズだったので、直線で期待したが、やはり残り100mで失速。もうG1は勝てないやろうなぁ。

アドマイヤマックス、ダイワメジャーもいいとこなしでした。
上半期のG1も後は、宝塚記念を残すのみ、なんとか1勝を(^^;
by borderline-kanu | 2005-06-05 16:46 | 競馬
<< 露天風呂気持ちいい~ 単複10番勝負 6/5(日) >>