人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
単複10番勝負 6/11(土) 結果
馬券力向上のために、単勝1000円複勝2000円を実際に購入して10回での収支を見てみようというこの勝負。6/11(土)の予想編

b>【4番勝負】中京10R フィリピントロフィー 1000万下 芝2000m別定戦

⑫グレートベースン 和田騎乗
2番手から直線先頭に躍り出ることも出来ず、かろうじて5着。
本当に4コーナーまでは自信あったんだけどなぁ。逃げたマイティカラーが3着に粘ってること考えれば重馬場が堪えたか。

【5番勝負】中京11R タイランドカップ 1600万下 芝1200mハンデ戦

⑫カネツテンビー 鹿戸騎乗
2~3番手の外目、さらに外から被されぎみなのが気になる。直線せっかく芝の良いとこ通ってきたのに、内に切り込むとずるずる下がる一方。結果12着・・・あそこまで負けたら内に入ったのも関係ないのかもしれないが、1600万下に上がっての成績からするともうちょっとやれてもエエのになぁ。

今日の芝は福永に尽きる。
ほとんどの馬が内の悪い所をさけて外をまわすのに、福永だけは際内にこだわった。直線までもずっと内の経済コースを通り、6R、10Rで1着。11Rで2着と馬の適正もあったかもしれないが、見事にはまっていた。明日も注目と思ったら、東京やん(^^;

半分まで来て、15000円の投資で5000円の回収。
やばい・・・ 複勝はもっと当たると思ってたのに・・・
by borderline-kanu | 2005-06-11 22:08 | 競馬
<< 「ライフ・アクアティック」 単複10番勝負 6/11(土) >>