人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブ!アドマイヤカリブの新馬戦
先週は函館遠征、そこで凄い新馬見てしまいました!
ライブ!アドマイヤカリブの新馬戦_a0031718_014166.jpg

小島太調教師嬉しそうだったなぁ。パドックでかけてたサングラスは西部警察の渡哲也みたいだったけど(^^;

パドックではアドマイヤカリブは入れ込むほどじゃなかったけど、あまり気分良く歩いてる感じじゃなかったので、馬券はもう一頭の人気馬、タキオンバッハの単勝のみ購入。アグネスタキオンの仔だったので思わず応援の意味をあって買ってしまった。

レースは持ったまま4コーナーで上がってきたカリブが追うことなく楽勝。同じように上がってきたタキオンバッハが内にもぐりこんで、伸びてるんだけど影も踏ませなかった。タイムが1分9秒9持ったままでこのタイムは3歳未勝利より余裕で早く、500万下に入っても悪くない。バクシンオーの仔だけども距離はまだ伸びても十分対応できそう。追って案外という気もしないではないけど、北海道開催では期待できそうです。

単複も7番勝負をプロキオンSで実行。
ライブ!アドマイヤカリブの新馬戦_a0031718_1174860.jpg

本当はする気無かったけど、軸は決まってもヒモが判らんかったから、ブルーコンコルドで勝負。強い競馬で見事1着!10番勝負で初めて単勝当たったよ。

21000円投資で12300円回収。少し挽回、あと3戦で17700円回収できるか?!
by borderline-kanu | 2005-06-26 01:18 | 競馬
<< コンフェデ準決勝「ドイツvsブ... はるばる来たぜぃ函館♪ >>