人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8月の馬券収支
8月は一度も予想を載せなかったんだけど、なんだかんだで毎週のように買ってました。どんどん公表するのいやになってきたなぁ(^^; 6~7月は単複勝負で痛い目にあったので、また馬連中心で。でもこれって馬は単勝も買うようにしてます。その割には単勝1回当たっただけだけどね・・・

【8月結果】
25戦3勝 的中率 12.0% 回収率 60.5%
 
1月結果  2月結果  3月結果
4月結果  5月結果  6月結果
7月結果

【累計】
192戦41勝 的中率 21.4% 回収率 78.8%
またまた回収率80%割ってしまった。8月は一度友達と朝から阪神に行った以外は、惰性気味にやてったから、自業自得ですね。夏競馬、3歳馬にやられました。比較した時に古馬を選択したのが多かったんだけど、2着じゃなく、勝ち上がる馬が多かった。ディープインパクトも菊以降も勝ち抜けそうな気がしてきた。

28日(日)札幌6Rの勝ち馬 ハルーワスウィート4歳牝馬。これ初ダートで1000mを余裕で2番追走、直線ぶっ千切りで圧勝。前走は1200芝も勝っていて、今後注目していきたい。
by borderline-kanu | 2005-08-30 22:19 | 競馬
<< 「南極日誌」 「容疑者 室井慎次」 >>