人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スプリンターズS 結果
安易な予想だったことを反省しております(^^;

9着:プレシャスカフェ ◎
スタートはそれほど悪くなく、中段で脚を貯めるかに見えた。3~4コーナーから徐々に進出、さぁこれから弾けてくれ!と思ったら、アラアラで後ろからの馬にゴボウ抜かれ。結果的には前に行けなかったのは良かったはずなんだけど、やっぱり本調子でないのか、それほどの馬じゃなかったのか。悩ましい馬です。

1着:サイレントウィットネス △
土曜日の放馬とパドックの大量発汗で、評価落としたの正解だと思っていたのに・・・
4コーナーではカルストンライトオが逃げ切るかの勢いだったのを、あっという間にかわしての完勝。前に行けることの強みを最大限に生かして、坂も苦にしなかった。安田記念で強いのは分かっていたけど、体調万全には見えなかったが勝ちきるはさすがです。

2着:デュランダル △
パドックではこれが一番調子よさそうに見えた。自分の競馬に徹しての2着。
マイルCSに向けて視界良好というところですか。

シリウスSが堅かったので、こちらは多少は荒れてくれるんじゃないかと思ったけど、自分的には買えない組み合わせなので悔しさもないです。
by borderline-kanu | 2005-10-04 01:01 | 競馬
<< 「チャーリーとチョコレート工場」 スプリンターズS 予想 >>