人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
矢部美穂
土曜(26日)の朝、普段新聞を読まないヨメさんが新聞をめくってる。

よく見ると日刊スポーツ。
朝日新聞取ってるんだけど、土日はサービスで日刊スポーツを入れてもらってるんですよね。それにしても、日刊スポーツだって読まないのにと思って聞いたら、「矢部美穂が脱いでるか、確認してるの。」

ご存知の方もいらっしゃると思うけど、この秋から土曜日の競馬欄で矢部美穂の競馬予想コーナーが始まって、予想が外れるたびに、着ている服を一枚づつ脱いでいくという企画があるんです。私も毎週新聞読むまでは失念していて、「矢部美穂脱いでるよ。」と私が行ったらヨメさんもどれどれって感じでした。でも先週負け、今週は下着になってるはずだったので、興味あったんですね(^^; 土曜は私が仕事で、新聞持って行くからって言ってので見逃せないと思ったらしいです。

他のページには目もくれず、矢部美穂の写真を探し出したヨメさんの一言。
「え~、これはだめだよ!」
私も見てみると、確かに上半身はブラジャーになっていた。でもよく見ると、ブラジャーじゃなくて水着じゃないの!ひょっとしたら、ブラジャーかもしれないけど、黒と白のストライプで全然、セクシーじゃないんです!せっかくこんな(良い企画?)なのに爪があまーい!

ちょっと、力が入りすぎました(^^;

以前矢部美穂が競馬番組に出ていて、アイドル予想じゃなくてまともな見解をしゃべっていたので、この企画始まったときは、脱ぐかどうかは別として、どんな予想か興味あったんですよ。結構本命党のようで、最初は三連複や三連単だったのが、JCでは馬連予想になってました(^^;当てにきてます。たしか◎はロブロイだったような。

ということで、私は矢部美穂の脱ぎを期待して、◎はタップダンスシチーで(^^;
懲りないなぁ。
by borderline-kanu | 2005-11-27 11:49 | 競馬
<< 「モンドヴィーノ」 京都の紅葉② ~嵐山から清水寺へ~ >>