人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「SHIROH」
<ゲキ×シネ>第3弾!劇団☆新感線のロック・ミュージカルをカメラ十数台使って、臨場感たっぷりに映像として見せてくれます。ストーリーは公式サイトで。

チケット発売しているのに気づかず出遅れてしまったから、土日には取れず、最終日11月23日(水)に辛うじてゲット。でも前から3列目で首痛かった(^^; 土日だけでも2回上映にしてくれたらいいのにって思う。

ミュージカルは私もヨメさんも苦手なんだけど、進むにつれ、すっかり魅了されてた(^^) 一生懸命な2人のシロー(中川晃教、上川隆也)よりも肩の力の抜けた松平伊豆守信綱(江守 徹)が印象に残りました。もちろん、新感線らしい笑いもあってあっという間の3時間半。欲を言えば、高田聖子、抑え目の演技よりお笑い路線でお願いします!

<ゲキ×シネ>の感想の時、いつも書くんだけど、舞台は見たくてもチケットは取りずらいしと言う方には、本当にお勧めです。切り取りされた映像だけど、微妙な表情の変化をアップで見れるのは、嬉しいですよ。

そして、またも即売のDVD買っちゃいました。ネットで予約しようか迷っていた、「ドクロBOX」4枚組、2万円也。これで劇団☆新感線のDVD6枚になっちまった。一度も舞台みたことないのに、すっかりファンです(^^;

<ゲキ×シネ>第1弾「髑髏城の七人」アカドクロ
<ゲキ×シネ>第2弾「髑髏城の七人」アオドクロ

2005年11月23日(水) 梅田ブルク7
by borderline-kanu | 2005-11-29 23:13 | 映画レビュー
<< 「ミリオンズ」 「モンドヴィーノ」 >>