人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年競馬収支
今年は10月までは毎月の収支結果を出していたんだけど、11月~12月は予想もせず。馬券はG1だけは参戦して負けが増えただけでした。昨年が回収率99.1%とあと少しだった分、今年は意気込んでたのに、レース自体を見る時間がほとんどなく、新聞だけ見てはやはり当たりませんでした。

【2005年収支】
214戦42勝 的中率 19.6% 回収率 68.3%

恥ずかし~い(^^;
的中率はそんなに悪くはないと思うのだけど、押さえで買った堅い馬券が多かった。それに自分自身の馬券力向上のためにチャレンジした単複10番勝負で惨敗し、一気に収支が悪化。そのまま建て直しできずに今年が終わってしまいました。

来年こそはと毎年言ってるけど、なんとか回収率100%達成したいですね。
by borderline-kanu | 2005-12-30 16:39 | 競馬
<< 「男たちの大和/YAMATO」 「SAYURI」 >>