人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハイサイ、シーサー♪】       映画・サッカー・競馬!
by borderline-kanu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰国しました。
昨日、北京から戻って来ました。
実は、風邪を引いて、後半2日は体調ボロボロでした。
昨日も帰ってきたら、熱があって、すぐ寝たのでなんとか会社には
行けましたが、咳が止まりません。

ヨメさんが体調崩していたんでティッシュを箱ごと持って行ってたのですが、
全部なくなった上に、ホテルのを全部持ってきても足りないくらい
鼻水でましたよ(^^;
そんでもって喉が痛いから、飴を買おうと思ったら、
どこにも売ってない!今回も色々と発見のあった旅行でした(^^)

多くのコメント&トラバありがとうございました。
これから返信させていただきます。

NHKマイルC買えなくて良かった(^^;
G1連敗継続中。
by borderline-kanu | 2006-05-08 20:26 | 雑記
<< 「日本vsブルガリア」 200... お知らせ。 >>